おはようございます。霊視鑑定士ロジエです。
幸せを語るとき、というお題をいただきました。
どういう幸せを話すか、ということだそうです。お話を伺います。
「私たちは、幸せというものをたくさん知っています。そしてそれぞれに、たくさんの幸せを持っています。それが神です。ですが地上の皆さんは、そうでもありません。なぜなら、苦しい土地に行っていただいているからです。でも、幸せを得ることはできます。それは地上に暮らしながら、愛しい人と一緒に幸せに暮らすこと、あるいは夢を叶えて幸せになること。どんな夢でもいいのです。ピクニックに行きたい、でも構いません。リゾート地に憧れて、でもいいのです。あなたの幸せは、誰にも邪魔されません。だから、その幸せを大事に守る方法を今日はお伝えします。」
それは素晴らしいですね、私もお話を伺いたいです。
「その方法とは、幸せをいつもいつも、感じて嬉しい、という感情を覆い隠さず、表現することです。あなたが幸せなことを、嫉妬されてもいいから隠さないでください。幸せいっぱいなの、それでいいのです。福は福を呼びます。それは本当です。」
そうなんですね、私は表情が硬いと言われますが、美味しい食べ物を食べているときは至福の顔をしているそうです(笑)
「そうですね(笑)ロジエが甘いものを食べているときの顔はそれは幸せそうです」
いやーん、バラしちゃダメですよ神様(笑)
「ふふふ、食べてもいいときは目一杯食べてくださいね。」
はい(笑)
「ね、幸せを話す時には笑いがあるでしょう?そうやって幸せを噛み締めてくださいね。」
ロジエ