未分類

4月の無料鑑定募集終了

2022/04/05追記、ご当選の方に、メールのご案内をお送りいたしました。これをもちまして、発表とかえさせて頂きます。

こんにちは、ロジエです。

偶数月に行なっている、定期無料霊視鑑定の募集要項です。最近、情報が揃っていなくて落選になる方も多いので、よくお読みいただいて慌てずにご送信いただけましたらと思います。

★募集期間。2022/04/02 12:00〜2022/04/04 22:00

★募集人数、採用発表。お二人様まで。この記事冒頭に「ご当選メールを発送しました」の追加と、ロジエのTwitterアカウントでのツイートにて、発表と致します。落選に関してはメール差し上げられません。

★受付方法。メールのみ。アドレスは記事の末尾に記載。

★募集に関する必要記載事項。

①お名前をフルネームで記載して下さい。問題を全体的に見るために必要です。旧姓がある方は、気になる場合や関連する質問の場合に記載して下さい(旧姓は任意)

②メールの中に、ご相談内容を1〜2問まで書いてください。

です。

★お約束、必ず守って下さい。

鑑定した内容を公表しないで下さい。鑑定内容はその時のその人のための結果です。そして、鑑定文は著作物として扱われます。

★募集に関する条件。

霊視のみ、です。チャネリングはしません。

ギャンブル、生死、合否、失せ物、犯罪、妊娠、病気診断、薬、人の心を覗く、はしません。

祈祷は受け付けておりません。

お弟子さんの鑑定受付はございません。ロジエのみ、鑑定致します。練習台ではありません、ちゃんとした有料と同じ鑑定です。

★その他の注意事項。

偽名を使われる方も多いですが、鑑定がぐちゃぐちゃになります。私どもの事務所の鑑定士との協議の上、Soleil et Rosier事務所では、ぐちゃぐちゃのまま、お伝えすることにしています。授かったお力で見えたものはそのまま伝えよという意味だと捉えております。実際に、鑑定という枠を超えてそれが最善の道、と捉えております。ご自身を見つめて、ご応募ください。

以上です。

募集に関してのご質問は、メールでお願いします。コメントに書かないで下さい。コメント欄に鑑定希望内容やリアルネームを書かないで下さいね。お返事できません。

メールアドレス:

soleil.et.rosier@gmail.com

それでは、必要な方のご応募お待ちしております。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ロジエ

おすすめ