無料鑑定のお知らせ

追記あり:偶数月の無料鑑定抽選を行います。

こんばんは、所長のロジエです。

2023/08/14、当選者の方にメールを差し上げました。よろしくお願いします。これによってご当選者様の発表とかえさせていただきます。

2023/08/10から、2023/08/12の22:30まで、無料鑑定枠2名様を募集します。募集要項をよくお読みになった上で、ご投稿ください。

①メールにて受付します。メールアドレスは最後に書いてあるので慌てずに文章を読んでから書いて送ってください。

②質問は1〜2つ。霊視鑑定のみです。カード等はしません。

③NGは、医療関係、ギャンブル、犯罪に関わること、失せ物探し、心を読む、不倫等道徳に反するものに同意するもの。

④当選はメールを送信して、その後に発表しますのでそれを持って替えさせていただきます。

メール当選者のお名前は公表しません。

⑤鑑定内容は著作権を主張します。無断に転載したり、人に教えることを禁じます。どうしても、他者にお話ししたい場合は、許可のメールを私に取ってください。

以上です。

質問内容を書いて、メールしてください。感情的で攻撃的なメールは、以降ブロックの対象となります。

メールアドレスは

soleil.et.rosier@gmail.com

お盆の時期ですが心穏やかに過ごされますよう、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

ロジエ

霊視ランキング
霊視ランキング

おすすめ