未分類

サイトの記事をリフレッシュします

 こんにちは、霊能者のロジエです。

記事が大量になり全体的にブログが重くなったのと、過去の記事で情報が古いものがあるのですが処理しきれないので、一旦記事を削除しました。

これからまた、新しい情報や、活動している事についてなど、書いていけましたらと思っております。

 微力ながら、お悩みの方々に、ご奉仕できる体制を作っております。現在はネットからはメールのみ、対面は面識のある方のみ、またそのご紹介だけに限定してございます。

記事を削除したので、ここでは何をしているか、だけ少し説明致しますね。

 ここは、霊能者、霊視鑑定士の事務所です。鑑定士が個々に修行などはしておりますが、人に指導は現在しておりません。

霊的な問題、現在の不幸や辛さがどのように原因があり現在に繋がっているのか、などを主に見ております。

宇宙の神様の素晴らしい存在のメッセージを〜というのは全くない、昔ながらの地味〜な霊能者です(笑)

主に、ご先祖さまや、亡くなられた方に対する霊的問題の解決が得意と言えばそうなりますね。

私たちは、神仏にお仕えする身です。術、使役、倫理的に誰かを不幸におとしめるなどの呪術関係は一切行っておりません。分かりやすく申し上げますと、人の気持ちを弄ぶような事、誰かに勝つためにライバルを蹴落とす、などですね。他には昨今の事情もありまして、医療資格がないものが治ると言って診断を下したり民間療法を勧めるのは良くないので、それらもここでは受け付けておりません。

魂からの、心の叫び、伝えたい事、生きる人も見えなくなった人も、人となりの気持ちをわかってほしかった事…

霊的世界の方も、この世に生きる方も、安心してまた前に歩いて行ける…そういう鑑定を目指しております。

それから、私たちは神様に霊視の力を授けて頂いていますので、私が勝手に強引に皆さんのために情報を見る、という事は出来ません。教えていただける時だけ、です。あちらの世界にも複雑な事情がおありなようです。大体は教えていただけますけれどね。

 偶数の月に、2名様だけ抽選で無料鑑定を実施しています。ボランティアです(見習いがするわけではないです)

自由になるお金がなくてお困りの方は、ご用命ください。通常の有料鑑定は一件2万円です。

最後に。私たちは「お客さまを気持ちよくさせるために」やっているわけではありません。関わる皆さんが幸せになれるよう情報を見ます。純粋なお気持ちでおいでいただけましたらと思います。

 それでは、良い年の瀬をお迎えくださいませ。またお正月にお会いしましょう。

ロジエ


霊視ランキング

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です