季節のご挨拶

新しい風

おはようございます。ソレイユ・エ・ロジエです。

新しくアーティストとして、2名の方がご参加いただけることになりました。

また追って、ご紹介を兼ねて歓談しました会話等を、ここで掲載致しますね。私たちは、日常に即さない事は、全く望まない。自分たちが何者かを、忘れるような事は、あまり好まないでも少しだけ、不思議なことも経験がある…。そのような内容で、ここのコンセプトをお話ししました。ご賛同いただける方々であられるのを嬉しく思います。

花、縁起物の植物、果実等を描かれる絵の先生。漫画、イラスト、アートなペンダント等を、好きなモチーフで描かれたり、作られる先生。

ご活躍は多岐に渡り、多年数の経験を積まれた方々です。

ショップにてのお取り扱いを希望しましたら、ご快諾を頂いております。ただいま、写真等ご用意しながら、私たちのショップについてお話ししました。

私たちは、生活に根ざすことが難しいのであれば、それは特別なものであり、アートには可能だが、生きるという意味で健康かどうか…といったことを、お話ししました。

また、ご紹介致しますね。

ロジエ 拝

2023/06/28

おすすめ